本文へジャンプ千葉県千葉市茂原市の便利屋(千葉県全域対応) 24時間年中無休 当日・早朝夜間の緊急事態も対応可能
 千葉の便利屋 24時間かっとび!
 0120−768−430 
トップページ ご依頼・実施・お支払いの流れ 過去の実例紹介 お問い合わせ 会社案内
業務内容 生活ゴミ・粗大ゴミ・家電・不用品回収処分 引越し・運搬代行 掃除・整理・収納代行 組立て・移動・設置代行 買い物・並び代行 軽作業・各種代行 その他の業務
      


便利屋の利用は初めてという方、大変多いです。
そのため、「こんなことも頼めるのだろうか」「どんな人が来るのだろうか」
「いくらくらいかかるのだろうか」といった不安を抱えていらっしゃいます。
良い便利屋はどうやって選べばいいのでしょうか。
ポイントは、 【対応する人の信頼性をいかに依頼前の少ない要素の中から判断するか】
以下、参考にしていただければと思います。

 〜私どもが考える失敗しない便利屋の選び方〜
@ 対応が誠実かつ迅速な便利屋 電話での対応に不安を感じたらその直感は正しい事が多いと思います。メールの返信が早い事も重要です。
A 細かな要望を聞いてくれる便利屋 困り事は人それぞれなので、一律に対応できるはずがありません。
B 出来ないことは出来ないとはっきりと言う便利屋 出来ないことを無理に受けていると感じた場合、失敗する可能性が高くなります。
C 料金が高すぎず安すぎない便利屋 安かろう悪かろうというケースも考えられます。


このような事でお困りではありませんか? 一般の方だけでなく法人の方もどうぞ。
(クリックすると詳しい業務内容や料金をご覧いただけます)   
1 家庭や事務所、店舗の不用な家具や電化製品、備品、ゴミを処分したいのだけど・・・  生活ゴミ・粗大ゴミ・家電回収処分
2 引越しをするのだけど・・・
事務所、店舗を移転するのだけど・・・
運びたい物があるのだけど・・・ 
 → 引越し・運搬代行 
3 家具や電化製品を買ったはいいけど・・・
事務所、店舗のレイアウトを変えたいのだけど・・・
 
 → 組立て・移動・設置代行
4 部屋や事務所、店舗の掃除や整理をしたいのだけど・・・  掃除・整理・収納代行
5 欲しいものがあるのだけど・・・
仕事で必要なものがあるのだけど・・・
買い物・並び代行
6 どうしても人手が必要で・・・

軽作業・各種代行

7 その他、困り事はご家庭や会社によりそれぞれ・・・ その他の業務


対応エリアは千葉県全域です。
千葉営業所(千葉市中央区)、茂原営業所(茂原市下永吉)より伺います。
<対応可能地域>
千葉市(中央区、美浜区、稲毛区、花見川区、若葉区、緑区)、船橋市、習志野市、市川市
浦安市、松戸市、鎌ヶ谷市、柏市、流山市、野田市、我孫子市、成田市、白井市、八千代市
四街道市、八街市、佐倉市、富里市、印西市、匝瑳市、山武市、香取市、旭市、銚子市、東庄町横芝光町、柴山町、栄町、酒々井町、神崎町、多古町、東金市、市原市、袖ヶ浦市、木更津市
君津市、茂原市、いすみ市、勝浦市、鴨川市、南房総市、館山市、富津市、鋸南町、御宿町
大多喜町、睦沢町、長南町、長柄町、一宮町、長生村、白子町、大網白里町、九十九里町


トップ 実例紹介 ご依頼・実施・お支払いの流れ お問合せ 会社案内 
生活ゴミ・粗大ゴミ・家電回収処分
 引越し・運搬代行 組立て・移動・設置代行
掃除・整理・収納代行
 買い物・並び代行 軽作業・各種代行 その他の業務

本文へジャンプ千葉県千葉市茂原市の便利屋(千葉県全域対応) 24時間年中無休当日・早朝夜間の緊急事態も対応可能
千葉の便利屋 24時間かっとび! 
 0120−768−430

Copyright (C)2010 24jikankattobi!.All Rights Reserved.
産業廃棄物収集運搬業 第153598号